ユーチューブで日本語検索

ユーチューブは日本語で検索することもでき、さまざまなテーマの10分間程度のムービーを無料で見ることができるのです。
ユーチューブは日本語のムービーや色々な種類が毎日多く投稿されるため、閲覧できるムービーの数は膨大なものになるのです。
ユーチューブ(YouTube)で無料で閲覧することのできる動画は、ほとんどが10分程度のもので、その内容は実にバラエティに富んでいるのです。
もちろん、ユーチューブは日本語で検索する事が出来ます。
ひとつひとつの動画には検索するときのためのタグがつけられていますが、このタグは、英語だけでなく日本語など複数の言語に対応しているのです。
ユーチューブ(YouTube)の使い方は簡単です。
一般から投稿された映像はフラッシュを利用したFLV形式というムービー形式になっているので、フラッシュプレーヤーさえあればストリーミング再生できることになるのです。
サイト自体は英語ですが、ユーチューブは日本語キーワードが使えるのです。
ユーチューブは、日本語で利用できる共有サイトはほかにもありますが、ユーチューブ(YouTube)の特徴はなんといっても動画コンテンツの多さ、ジャンルの幅広さにあると思われます。
軽量なデータにしてあるため画質はそれほど鮮明ではありませんが、いろいろな日本語動画が見られるという点が人気のように思われます。
posted by ユーチューブ日本語マン at 13:28 | ユーチューブ日本語

ユーチューブ 日本語 ユーチューブ日本語

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。